人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ&ベビー☆オススメコーディネート vol.2

8ヶ月に突入しましたが、まだ性別が確定していない私の赤ちゃん。。。
なかなかじらしてくれます (^_^;)
ハンドメイド大好きな私はいろいろとベビーグッズを作っているんですが、先日友人に男の子が産まれたので、お祝いにと思い♡男の子用のハンカチスタイを作りました (*☻-☻*)

ママ&ベビー☆オススメコーディネート vol.2_c0321964_721431.jpg

フレンチマカロン☆ハンカチスタイ ドット ブルー&パープル
フレンチマカロン☆ハンカチスタイ チェック イエロー&パープル

YUWAスイーツ生地のブルー、カラフルを2種類使いました。
ブルーにはドットを合わせ、カラフルにはチェックをセレクト。
この布合わせの作業がすごく楽しいんです ( ^ω^ )♫

ママのアクセサリーとしてフランス製アクリルビーズのフレンチボンボン☆ピアスをコーディネート☆

ママ&ベビー☆オススメコーディネート vol.2_c0321964_7222097.jpg

色を楽しむコーディネートにしてみました♫
ハンカチスタイがカラフルだと赤ちゃんのロンパースはシンプルなのが合わせやすそうですね!
反対にかわいい柄つきのロンパースにはシンプルなスタイがいい。
シンプルなのも作らなくっちゃ♫

今はただ妄想の世界ですが(笑)、実際に産まれてきて赤ちゃんと一緒にオシャレをするのが今からとっても楽しみです ( ^ω^ )♡

ドット、チェック生地はこちらのWガーゼを使っています。



ピンクがいつも売り切れなんです (>_<)
チェックのWガーゼってなかなか見つけられないんですよね。。。

今度はこれを買おうかな♬



こちらでご紹介している作品は全てminneさんで販売中です♡
ご興味のある方はぜひギャラリーをご覧になってくださいね (^_−)−☆

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村

by amibaby2014 | 2014-05-08 13:54 | ♡ハンドメイド