人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おむつポーチをリメイク☆

先日の楽天お買い物マラソンでおむつポーチも買っちゃいました♡
京都駅にお出かけして、キャスキッドソンの店舗をのぞいた時にちょうどいい大きさのポーチを発見してしまったのです ( ^ω^ )



まだ性別が確定していなかった時だったけど、私が使うから私の好きなやつで!(笑)とスイートなバラ柄にしました♡
到着してみてあまりの可愛さに感動 (≧∇≦)
だけど・・・ファスナーについているピンクのリボンが気に入らなかったのでリメイクしちゃいました!

おむつポーチをリメイク☆_c0321964_16181575.jpg

アンティークブロンズのチャーム。
真ん中のポケットには大きめのハート型バラチャームに大好きなキャンディーローズを。
もうひとつには不思議の国のアリスをイメージして、バラ鍵とウサギさんのチャームを合わせました☆

おむつポーチをリメイク☆_c0321964_16143226.jpg

ついでにお揃いのピアスも作っちゃたりして、すっかり大満足の私です ( ^ω^ )

キャスキッドソンのお店ではおむつ換えシートも下見したんですが・・・広げてみて小さくない?と疑問に思ってしまった。。。



店員さんにも聞いてみたら・・・

確かに小さいですねえ。
あれ?外国の赤ちゃんってもうちょっと大きいんじゃ?

ってみんなでますます頭をひねったのでした(笑)

結局別のシートを買いましたが、Sweet girlのシートも可愛いですよ♡



ここ最近ものすごくお腹が空いて体重が一気に増加しています。。。
今から玄関掃除をして少し運動して、またまたハンドメイドタイムを楽しみます♬

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村

by amibaby2014 | 2014-05-17 16:25 | ♡お買い物