人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河原町ショッピングデビュー☆

☆2014年12月11日☆

★生後143日目★おばあちゃんとショッピング♡ vol.2

河原町ショッピングデビュー☆_c0321964_23365098.jpg

パリに行ってきました☆

・・・なんちゃって ( ^ω^ )

私の母はショッピングが大好き!
お引越しをした私は何かと物入りで・・・この日も母に河原町まできてもらって娘と3人でショッピング♡
すっかり電車に乗ってのお出かけにも慣れてきました (o^^o)

まずは腹ごしらえ!!!
1枚目の写真、COCON烏丸にある私のお気に入りのカフェ、AUX BACCHANALESでランチ☆
主人と何度も行っているカフェですが、ランチはこの日が初めて。
ずっとずっと食べてみたかったパリジャンというハンバーガーがお目当てだったのです!

・・・しかし、、、

パリジャンはカフェメニューらしく、ランチでは食べられなかった。。。(。-_-。)
ちきしょーという気持ちでいっぱいでしたが(笑)、気を取り直して、お肉とサラダのランチをひとつずつ。

河原町ショッピングデビュー☆_c0321964_23374150.jpg

パンが食べ放題で、めちゃくちゃ美味しかった♡
サラダも最高でしたよ!
パリジャンは食べられなかったけど、ランチをお安く美味しく頂けて大満足!
娘もやっぱりうらやましそうに、じーっとパンを眺めていました(笑)

続いて大丸のベビールームで娘のミルクタイム。
この日は水筒にお湯を持参したんだけど、大丸もミルクのための給湯がありました。
それにしても・・・ベビールームで赤ちゃんにミルクをあげているのがみんなパパだったことにビックリ!
世の中にはイクメンがいっぱいですねー♡

そしてお目当てのunicoへ。
ネットで下調べしていた家具を購入しました!!!
あー独身時代の貯金がどんどん減っていくー ヽ(´o`;
ダイニングテーブル、イス2脚、食器棚、そして照明を購入。
きっとまたいつかお引越ししますが、今回買った家具はどんなお家にも合いそうだし、もし気が変わったら教室に置いたらいいさーという考え ( ^ω^ )
自分好みの家具を買えて大満足でした!

その後は最近オープンしたH&Mへ。
ドイツに住んでいた頃、姪のためにいくつか赤ちゃん服を購入して、安くてかわいかったからぜひ娘のためにも欲しかったのです♡
・・・なぜか?
キティーちゃんばっかり!!!
ヨーロッパでキティーが流行ってるからってやりすぎでしょー。
あんまり好みのものがなかったので何も買わず。。。
私はやっぱりZARAの方が好きだなー♬

娘は抱っこ紐の中で全然ぐずらず、終始ご機嫌。
どうやらおばあちゃんと同じくショッピングが好きみたい。

疲れたので甘いものだ!とH&Mの近くの永楽屋さんに行きました。
こちらはどら焼きが有名みたいですよ ( ^ω^ )
私たちは喫茶室で芋栗パフェと抹茶パフェを注文!

河原町ショッピングデビュー☆_c0321964_2338886.jpg

はぁー甘いものを食べると本当に幸せな気持ちでいっぱいになりますね!
お引越しや日々のいろいろストレスを母に聞いてもらって、こちらもスッキリ(笑)

この日は主人の帰りが遅かったので、母がお土産にお弁当を買ってくれて、お家に帰ってからは娘とゴロゴロしながらまたたらふく食べた。

河原町ショッピングデビュー☆_c0321964_23382960.jpg

どんだけ食べても太らない魅力的な母乳生活。
卒乳したら体重コントロールの日々だし、おっぱいが詰まらない程度に甘いものは食べまくるつもりです
( ^ω^ )♡

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いいたします♬

by amibaby2014 | 2014-12-25 23:43 | ♡お買い物