人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GAPが大当たり☆

☆2015年1月4日☆

年始のバーゲンは大好き❤︎
最近はクリスマスが終わってからバーゲンが始まるところもあり、私はお正月の買い出しの時に、イオンモールでお得にロングコートを買っちゃいました ( ^ω^ )

この日は娘のお洋服をー!と、意気込んで河原町へショッピング❤︎
まずはH&Mへ!
先日古いお洋服を持って行って500円割引券を頂いたので、ルンルンで行ってみたんだけど・・・、あれ?なんか空いてる? !?(・_・;?
バーゲンだから人混みを想像していたので拍子抜け(笑)
ゆっくり見られるなーと思いましたが、全然タイプのものがなくガッカリ。。
結局何も買わず、向かいにあるGAPへ!

それが大当たり☆
全部かわいくて、全部欲しい!
超好みのローズ柄(しかも紫!)のパーカーやワンピース・・・欲しかったけど、娘に似合うかはナゾだったので、断念(笑)
50パーセント割引も私をヒートアップさせ、結局5着購入 ( ^ω^ )

GAPが大当たり☆_c0321964_22191189.jpg

これでヤマハのレッスンも毎週オシャレして行けます❤︎

ものすごく満足☆
ルンルン気分でランチへ!
この日は星乃珈琲に行く!と決めていました。
娘と2人のランチでドキドキでしたが、広いソファー席に案内してもらえて、のんびりできました。

GAPが大当たり☆_c0321964_22195651.jpg

娘もお利口さんで、私と仲良くハンバーグプレートを食べてくれました。
すっかり離乳食は卒業してしまったので、楽チンです❤︎

デザートは・・・フレンチトースト☆
娘もあまりの美味しさにニコ❤︎ってなってました!
これからこうしていっぱい美味しいものを楽しめるんだなあ ( ^ω^ )

その後は私のハンドメイド材料のビーズ、リバティを買い、ますます大満足❤︎
最後は最近はまっているフォションのパンを買ってお家に帰りました☆

やっぱりお正月のお買い物ってサイコー☆
皆さま、GAPがオススメですよ (^_−)−☆

GAPが大当たり☆_c0321964_22204719.jpg

空飛ぶ雪だるまさんを発見して、ちょっぴりはしゃいだ娘と私でした ( ^ω^ )❤︎

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリックをどうぞよろしくお願いいたします♬

by amibaby2014 | 2016-01-09 22:22 | ♡お買い物