人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニクロ☆リバティGET!

3月24日にユニクロ☆リバティコラボが発売!
この日を楽しみに日々のレッスンを頑張っていました!
そして土曜日のレッスンが終わった後、ドキドキしてユニクロへ行ってきました❤︎

前の日にPCの前でどれを買おうかいろいろ悩み、眠れなくなってしまったアホな私(笑)
主人は呆れていましたが、私をとっても幸せ気分にしてくれるリバティの魅力は伝わらんだろうなあ ( ^ω^ )

ということで、店頭でもいろいろ悩み、購入したものたちです☆

ユニクロ☆リバティGET!_c0321964_187382.jpg

娘☆ベッツィの半袖ロンパース 90サイズ
ピンクと水色の2色!
めっちゃくちゃかわいくてたまりません (>_<)

ユニクロ☆リバティGET!_c0321964_1873914.jpg

娘☆レギンス 90サイズ
こちらもピンクと水色。
トップスはシンプルにしてレギンスはキュートに!が私のお気に入りコーデです❤︎

ユニクロ☆リバティGET!_c0321964_188878.jpg

私☆Tシャツ
ベッツィは今流行りのおやこーでをする予定☆

ユニクロ☆リバティGET!_c0321964_188345.jpg

私or娘?☆バックとポーチ
赤と水色の2色展開でどちらにしようか悩みましたが、結局赤にしました!
教室に行く時に相変わらず娘グッズがいろいろあるので、やっぱり大きめトートは必需品です☆
娘は早速ポーチが気に入っている模様(笑)
今日はこのバッグでイオンモールに行ってきたんだけど、たっぷり入るし快適でした☆
ママバッグにオススメ❤︎

リバティの生地とは明らかに質感が違うけど、プチプライスなりにとっても可愛い❤︎
100サイズ以上の女の子の服も可愛かった!
5月発売のワンピースは少し大きめでも買っちゃおうかな o(^_^)o

大満足でユニクロを後にした私たちは、ほぁんほぁんという中華レストランに初めて行ってみました☆
どんぶりにお顔を突っ込んでいるパンダさんが目印のお店です。

ユニクロ☆リバティGET!_c0321964_1892386.jpg

名物の京の皿うどんは大きい!

ユニクロ☆リバティGET!_c0321964_1894734.jpg

そして娘はパンダ肉まんを美味しそうに食べていました❤︎

リバティで作ったハンドメイドアクセサリーでお揃いコーデを楽しみたい方は、ぜひminneさんのギャラリーをご覧になってくださいね (*☻-☻*)

ユニクロ☆リバティGET!_c0321964_11222476.gif★ minneさん ★
amikas Atelier ☆
ママとベビー&キッズのためのお揃いアクセサリーもたくさんご用意していますので、ぜひギャラリーをご覧になってくださいね♬


ユニクロ☆リバティGET!_c0321964_11252949.gifピアノ教室 Musikträume
ベビーとママのためのリトミッククラスもあります♬


にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリックをどうぞよろしくお願いいたします♬

by amibaby2014 | 2016-03-28 18:12 | ♡お買い物